SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

パチンコ AKB48 止め打ち手順 【V狙い】 [パチンコ 技術介入!]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


いまさらかもしれませんがAKB48のV狙いの手順を簡単に書きたいと思います!

普通に打つとガンガン上皿の球が削られていきますが、止め打ちをすることで削られずに次の大当たりにいけるのでもしかするとボーダー1位変わるんじゃないかと思います

手順は覚えれば比較的簡単な方だと思います

では止め打ち手順です
左下のセグで2つセグがあります□□といった感じでに並んでいます
■←これを点灯のマークとします

□■ 2回開放
■■ 2回開放+ロング解放
□□ ハズレ

ライトニングのV狙い手順

・大当たり終了後は一回目の開放は高速解放で電チューに入れることができないので、少し待って二回目の開放から狙っていきます

・セグ点灯と同時に電チューが開放となるので点灯前のタイミングに4発~5発打つ

・■■だった場合、羽開放後にロング開放があるのでそこに5発打つ

・羽開放は音(きゅ~みたいな音が鳴ります)が鳴ってから開放なので音が鳴ったら3発~4発打ってVを狙います

ちょっと分かりにくいかもしれませんがこれを繰り返しましょう
コツをつかめば簡単だと思います


私の手順ではハズレのときに4発失いますが2回開放に合わせるには4発打つしかありませんのであきらめます。ラウンド後のスルーが切れにくいですのでお勧めですし、実際少し増えます
スルーが良ければロング開放だけねらってVはずししてみるのもアリですね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。