SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

スロット 鬼武者 再臨 天井到達!?結果 [スロット 実践!]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今晩は、今日は実際に鬼武者再臨の天井を狙ってきました(^^)/

721G打ち始め~

ゾーンらしきところをスルーし続け天井と思われるゾーンに到達

実際のATスタートが1280Gを少し越えていたのでこれは天井!?

(天井の恩恵は89%ループ+次回天国とのこと)

1280G越えて全然続かず天国でもないという情報にびくびくしながら打っていましたが

結果は12連で次回128G付近でG数解除!

これは89%濃厚の連チャンw

情報は本当だったのか!

最近は空台もちらほら出てきて700G台も普通にあるのでかなり狙い目ですねー(゜-゜)

今回打ったG数の体感では800G付近と1000G付近にゾーンがあったような・・・・・

700G越えてればガンガン行っていいと思います(^^)/


質問メールも待ってます(^O^)/monnvs@yahoo.co.jp

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。