SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

パチンコ 牙狼 魔戒閃騎鋼 【上級者向け】止め打ち手順 [パチンコ 技術介入!]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

よく行くホールでは最も客付きのいい牙狼、まだまだ現役!!
そこで今回は鋼の止め打ち手順の紹介!

普通に打つと145回転させると軽く上皿の球が飲み込まれますが
止め打ちをすると現状維持もしくは増やせます^^


ライトニングの止め打ち手順

鋼の電サポは4回開放となっていてその後、閉じます

開放→開放→開放→開放→開放ナシ→・・・・・・・・・・・
このペースの繰り返しとなっています


手順は

・1回目の開放時に1発

・2回目の開放時に1発

・3回目の開放時に1発

・4回目の開放時は打たない

・4回目の開放が閉じたら1発打って1回目の開放に球を入賞させます


この5個の手順をひたすらに繰り返すだけです
実際、なかなか慣れるまでに苦労します(/_;)


目立ってしまうのが難点ですが、普通に打つのとでは軽く100発以上変わってくると思うのでオススメです(^O^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。