SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

パチンコ 鉄のラインバレル 止め打ち手順 [パチンコ 技術介入!]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

鉄のラインバレル(甘デジ)のスペックです

1/99.9(確変時1/58.4)
ST突入率 100%(ST60回転)

ヘソ・電チュー共通
16R確変 25%
8R確変 55%
2R確変 20%(出玉なし)
賞球3&2&10 7カウント


近辺に甘デジじか入っていなかったので甘デジの紹介です

ちょうど今日打ってきたので色々書きたいと思います~~

ヘソ・電チューが共通という私的には、ありがたいスペック!

アタッカーも甘くほとんど削られませんが、電チュー賞球が2球となっています

賞球2球なので電チューは甘めですがやはり減ってしまいます(/_;)

そこで、削られないためにも止め打ちが必要となってきます



手順は簡単!!

スルー通過で4回開放です

3回目が閉じたら止め

4回目が開いたら打ちだし


というインターバル止めです

とりあえず、これで減りも抑えられますし、なんといっても簡単^^

ラインバレルを打つ際は是非試してみてください(*^_^*)


質問メールも待ってます(^O^)/monnvs@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。