SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 新台実践! [スロット 実践!]

こんばんは、ライトニングです

先日、猪木が新台で入ったので打ってみました

19時開放・・・もう少し早くしてほしいなw

とりあえず96Gまでに50%解除する(リセットは不明w)という情報をもとに

96G回したら捨てようかなという考えもちらつきながらもさわってきました~~


~実践報告~

開始20Gでスイカハズレ(チャンス目?)でRBと好調!

RBは9枚ベル5回で終了でその後は1/2の押し順あてが5回で全問正解で闘魂チャンス当選となっています

結果は1回正解で終了w

次は30G付近でRB解除!ここで全問正解で闘魂チャンス突入!

そこでチャンス目で20G乗せで終了~上乗せ音がでかいでかいw

次は96Gを過ぎて112GでスイカでRB解除!4問正解+猪木ナビで闘魂チャンス

その後もう一度押し順正解で1つストック(30G)

闘魂チャンス終了後20Gくらいで3回引き戻しに成功~~その間RBなにも引かずにRB1回

そこでふとボーナスのG数はどこから数えられてるのかが疑問にw

番長2のようにボーナス後からなのか、豪炎高校のようにART中はG数テーブルが無いのか・・・

やめ時が不明だったのでボーナスが当選するまで打って96Gまで回してやめました

投資がかさまなかったので+200枚w 最高時は700枚ほど・・・

時間も時間だったのでここでやめ(/_;)


とにかく闘魂チャンス中にG数テーブルがあるのか知りたい!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。