SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

月20万を目指す!立ち回り紹介(*^^)v [立ち回り方]

ライトニングの最近の立ち回っている機種を紹介してみます(^^)/



パチンコはまだまだAKB48と牙狼3を打っています!

AKB48も牙狼も1Kあたり20回転は回ってくれるのでこの主に2機種で十分です

この2機種は普通に右打ちしているとガツガツ減るので、その代わりにヘソが開いているのでしょうかw

頑張って、少しくらいは増やせるのでおいしいです^^

あとはたまにヴァンヘルシングのハイエナをしたりしていますw




スロットは番長2、聖闘士星矢、鬼武者再臨、攻殻機動隊、等のゾーン狙いのほかに

色々な機種の天井狙いをしています

最近、近くのホールでは聖闘士星矢がなぜかアツイですw

設定狙いは高設定は無いものと思っているので無しですw

確実に期待値があるものだけ打つことにしています(゜-゜)




朝から打てる日は、AKB48、牙狼3

もしくは前日ゾーン前でやめられた番長2や聖闘士星矢、宵越し可能なバジリスク等

その後は、AKB48や牙狼3等を打ちながらスロットコーナーを回ったりしています

夜からだとほぼほぼスロット打ってますw


この立ち回りで副業で月万枚いけると思います(゜-゜)

とにかくプラス期待値を目指し、楽しみながら稼働しています!参考になれば嬉しいです^^

質問メールも待ってます(^O^)/monnvs@yahoo.co.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。