SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

スロット 絶対衝撃2 G数解除ゾーン解析 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

絶対衝撃2 ~PLATONIC HEART~ のG数解除ゾーン振り分けです

設定1

1~128G    28,9%
129~224G  1,9%
225~320G  9,6%
321~416G  3,8%
417~512G  15,4%
513~608G  3,8%
609~704G  7,7%
705~800G  1,9%
801~896G  15,4%
897~992G  11,5%


設定6

1~128G    26,3%
129~224G  8,8%
225~320G  7,0%
321~416G  12,3%
417~512G  10,5%
513~608G  12,3%
609~704G  3,5%
705~800G  10,5%
801~896G  7,0%
897~992G  1,8%



こうみてみると設定1は801~992G(天井)が26,9%も振り分けられているのでハマリがきつそうです

また天国、超天国モードが存在し、設定1でも28,9%で解除できるので128G付近までは回した方がいいでしょう

設定1と6では天井振り分けが6,3倍もあるので天井まで行ってしまったら、高設定の可能性は薄れてきそう!?(奇数設定、偶数設定の差!?)

とりあえず、狙い目は~(^O^)/

ゾーン狙いは225~320G、417~512Gがアツイです!

天井狙いは650~700G位からですかね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。