SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

パチスロ スカイガールズ 天井期待収支 [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スカイガールズの天井期待収支です

500G +14円
600G +620円
700G +760円
800G +1750円
900G +3000円
1000G +4300円
1100G +6880円
1200G +8260円
1300G +11920円
1400G +21220円


天井詳細
・ボーナス間1500G天井
・無限ART+LOCKストック+SONICモードスタート



狙い目は800G付近から
やめ時はボーナス、ART終了後32G


この台は天井がかなり深いですが恩恵がすごいです!

何がすごいかと言うと天井のSONICモードが半端ないらしいです

SONICモードは現在あるG数の10倍の数Gの期待ができるそうで、

50Gなら500Gの期待になるようになるようです(゜-゜)

1セット目は49G以上なので少なくとも500Gは期待できそうですねw

しかし、狙ってはみたいんですが導入が少なすぎて・・・・

打ったことないんですよねぇ~~><

いまだに1台しか見た事無いですw

が、天井はかなり強力なので一度は狙ってみたいところです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。