SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

スロット戦国無双2 天井解析&基本情報 [スロット 解析情報]

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

天井詳細

・1300Gハマリで89%継続確定
・設定変更でリセット
・狙い目700G付近~


AT詳細

・戦国ラッシュ
純増3枚
1セット36G+上乗せ分
50~89%継続

・無双ボーナス
1/65536の確率のフリーズから突入
20Gのボーナスでリプレイ以外で上乗せ抽選


そのほかの上乗せ機能で、魔王降臨、無双奥義モード焔、無双奥義モード愛がありどれもそこそこ期待できそうw

だが、上乗せ機能がいくつもあると豪炎を思い出してしまう(゜-゜)

ひさびさの純増3枚ということで私的には期待大!w

天井狙いは700G付近~
G数管理ではないようなので単純にハマっていけば1300Gもそこそこ行きそうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。