SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

最近の稼働中の引き弱w [引き弱日記(笑)]

暇なので、
最近の微妙な引き弱紹介~~

最近はスロットを主に打っていたのでスロットから


アントニオ猪木、赤BB中(20ナビ)スイカ×2、チャンス目、強チェ×2でスルー・・・
解析でてないから何ともいえませんが、アツイはずw

エヴァART、閉店5分前に深度3から何も引かずにレバーオンで一気に深度6までw覚醒閉店・・・
こんな覚醒ルート聞いたことないよw

攻殻機動隊AT中トータル1000G以上電脳無し・・・

ミリオンゴッド800G以上~を打ち散らかして-150Kオーバー・・・
赤7、GODが引けないとサックリ飲まれますねw

北斗900G以上~打って1350G、1480G、1580Gで中チェでヒット・・・

聖闘士星矢800G以上~天井1400Gを2回・・・
最近もかなり打ってますが高確率ゾーンでリプレイ解除が無いw

餓狼伝説1370G第二天井前でヒット・・・

バイオハザード5、ウロボロスで上乗せ無し・・・
レア役も引けずw


とりあえず、こんなところで(゜-゜)

他にもまだまだありますが、最近の印象に強かったものを並べてみましたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。