SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

鬼武者 再臨 ~朝一の立ち回り&挙動~ [スロット 解析情報]


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

鬼武者 再臨の朝一の立ち回り方・挙動


設定変更後は128G以内に複数回鬼モードに入るようで、

普通に蒼剣ラッシュ後のような挙動のようですね~~

前日最終ゲームを確認すれば、据え置きかどうか読めそうですね。

また、設定変更で1/4でG数解除が見込めるようで、

上位モードに移行しているためか連チャンも期待できるようです。


20~30G回してみて鬼モードに入ったら128G付近まで回して当選しなかったら次の台を・・・
といった立ち回りが有効かもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。