SSブログ
ライトニングです!パチンコ・スロットで勝てる立ち回りを惜しみなく公開しています!なにか質問があればお気軽にこちらまでお願いします!monnvs@yahoo.co.jp

私ことライトニングの勝てるパチンコ・スロットの立ち回りを紹介しています(^o^)/

フィーバー機動戦士ガンダム 導入が多いので期待! [パチンコ スペック情報]


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

とりあえず、
フィーバー機動戦士ガンダムのスペックです

大当たり確率
1/399.6

ST中確率
1/101.6

確変突入率
突入率50.5% ST150回転

・ヘソ入賞時
16R確変電サポ150回 50.5%
12R通常 電サポ100回 49.5%

・電チュー入賞時
16R確変 電サポ150回 100%


パッと思いつくのがガロのスペックですよねw

ガロのようにゲージが甘ければ文句ナシですね!サンキョーのゲージは辛いイメージですが・・・

私の近くのホールもなかなか導入してるみたいなので、

近日中にでも打ってみて止め打ち等の攻略要素を探してきてみたいと思います(^o^)/

ボーダーラインも17回転となかなか甘いので少し期待w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。